ここから本文です

東日本大震災

rfydhvvjkmさん

2012/1/300:12:53

東日本大震災

もうすぐ1年ですね
あたしが予言者・占い師ならば
3.10の日にみんなに教えていたよ
でも馬鹿にして取り合ってくれなかった
そして人間は津波を馬鹿にもしていた
そのつけが来たんだよ

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feari_nyan_pさん

編集あり2012/1/300:41:30

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=BJ...

http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&q=%E3%83%...

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYLsPljTna4Q&a...

ロス暴動
渡航注意勧告
K国人との結婚禁止
K国人のビサなし渡航規制
『Only K』
『FCK』
『韓国は、みんなの敵、台湾は、みんなの友達』


こんなふうに世界中で言われる訳を考えましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiambeechanさん

2012/1/411:51:27

意味解んねぇ~し!
占い師が占いを馬鹿にされて起きた震災ですか?あっそうですか、それは又失礼しました。

2012/1/300:16:01

すごく、心が病んでらっしゃる