ここから本文です

下野紘さんが攻めのBLCDってありますか?

ann********さん

2012/1/302:02:40

下野紘さんが攻めのBLCDってありますか?

あまり聞かないような気がして…
自分で調べてもよくわからないので、
あったらお相手の声優さんも合わせて教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
9,199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2012/1/303:04:05

『ねがったりかなったり』。
受は岸尾だいすけさんです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2012/1/311:59:13

他の回答者様も回答されてる
「ねがったりかなったり」(受役は岸尾だいすけさん)と
脇役のカップリングになりますが「ラブネコ」でも攻めキャラを演じられていますよ。(三宅健太さんが受役)