ここから本文です

箱根駅伝・拓殖大学

まっちゃんさん

2012/1/309:39:18

箱根駅伝・拓殖大学

拓殖大学の選手が右胸に喪章みたいなものを付けているように見えましたが
その理由を知っている方はいませんか?

補足回答ありがとうございます

テレビを見ていると
1人だけじゃなく、拓殖大学の他の選手もつけていたので
気になって質問しました

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/1/309:42:49

昨日は、どなたか選手のお父さんが亡くなった人が喪章つけていたと思うんですが、拓殖だったかは自信がないです。違ったら申し訳ないです。

質問した人からのコメント

2012/1/3 19:53:24

回答ありがとうございます。
最初に答えた方をBAにさせていただきます

「箱根駅伝 拓殖大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako20090802さん

2012/1/310:12:43

1998年に同じ区間を走った拓殖大ランナーが、その後病気で亡くなら
れたからではないでしょうか?確かドラマにもなってましたよ。