ここから本文です

「綾瀬はるか」がどうしても不細工に見えて仕方ありません、好みでしょうか?「な...

あああああああさん

2012/1/311:09:37

「綾瀬はるか」がどうしても不細工に見えて仕方ありません、好みでしょうか?「なりたい顔ベスト1」になりましたが、それで認めるというより世の中変になってると思いましたゴメンなさい。

補足ファンの方がなにかの信者のようにすら見えます

こちらも正月の笑いにもならない話なので容赦ください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjd********さん

2012/1/900:48:31

不細工ではないと思うけど決して整った顔立ちではないと思います

私は小雪にも同じ感想を抱きます

2人とも般若顔…?(笑)
ただ 肌が綺麗だし
性格も柔らかく清楚で
愛嬌のある感じがするから人気あるんでしょうね-。

でも私はちょっと可愛いとか大人気とか言われすぎな気はしますけどね
あの顔になりたいとは思いません

「綾瀬はるか ブサイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarabaさん

2012/1/514:34:41

不細工ではないですねー
初めから完璧に整っている人より、ちょっと欠点あったほうが(顎のしゃくれとか)、見慣れるかわいさがあって、好かれるんだと思います。
またキャラとか性格とかも好かれるんじゃないでしょうか―

nin********さん

2012/1/500:12:44

綾瀬さんの顔というのは顎がしゃくれていたり、左右非対称であったり、欠点はいろいろと多いです。しかし全体を見ると、やはり可愛い顔をしていると思います。欠点に目をつぶり、あくまでも全体で見た評価をするのか、全体で見て可愛くても欠点があるからダメとみなすのか、それぞれの価値観の違いだと思います。なりたい顔ナンバーワンに選ばれたのはおそらくは、あの清潔感のある雰囲気なども大きく関係していると思います。

che********さん

2012/1/400:03:41

好みは人それぞれなので、好き嫌いはあって当然ですが、間違いなく不細工ではないと思います(^^;
目が大きく、鼻もスッとして、唇も綺麗ですし、顔は整っていると思います。
私もそんなに好きではないので何故あんなに人気があるのかよくわからないのですが、ふわふわしてて性格が良さそうなので男女両方から好感度が高いみたいですね!

tak********さん

2012/1/319:52:20

お前さん失礼な人だね!
仮に綾瀬はるかが不細工だとしよう。
じゃあお前さんは誰の顔ならいいの!?
人に質問するときは比較する名前出さないと卑怯だろ!お前さんの好みの女優の名前出して再質問するんだな。ちなみに綾瀬はるか大好きだよ(笑)

shn********さん

2012/1/319:15:26

ランキングの信憑性はさて置いて、美人というよりも好感度が高い顔という意味じゃないですか。

いくら美人でもいかにもつくられた顔、冷たい感じがする顔、見るからに性格の悪さが伝わってくる顔はすぐに飽きられます。

その点綾瀬はるかは、性格のよさがそのまま顔に映し出されています。

人間はやはり外見よりも、中身が大事だということですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる