ここから本文です

大村崑といえばオロナミンCですか?

kay********さん

2012/1/318:45:19

大村崑といえばオロナミンCですか?

オロナミンC,大村崑,佐々十郎,オロナミンセーキ,番頭,セーキ,一級冠婚葬祭ディレクター

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2012/1/321:48:17

その他にはCMの「ミゼット」ですね。(佐々十郎と)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/1/418:39:55

今や『赤い霊柩車シリーズ』の【一級冠婚葬祭ディレクター】な番頭さんのイメージが…


セーキかぁ~オロナミンCに生卵入れたCMの時代あったよねぇ~、身の回りで飲んだ事ある人見た事も聞いた事もなかったけど…(笑)

whi********さん

2012/1/321:25:36

オロナミンセーキで、とんま天狗ですね。