ここから本文です

ナンバーズとロトの予想ソフトで 【スガヤユウコ】のナンバーズ予想ガイド ってあ...

mem********さん

2012/1/320:27:58

ナンバーズとロトの予想ソフトで 【スガヤユウコ】のナンバーズ予想ガイド ってあったんですが、信用できるんですか?

補足http://pandd-entertainment.net/lotodestiny/itop/

ちなみにこれです。

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2012/1/409:59:01

ナンバーズとロトなど予想ができないもを予想するのだから・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2012/1/323:53:00

信用するのは、個人個人違います…
わたしはしません(((^_^;)