ここから本文です

ランコムの日焼け止め

beb********さん

2012/1/320:28:14

ランコムの日焼け止め

知り合いがサイトで購入すると30%位安いと聞きましたが
百貨店のカウンターで買うもと成分など処方がちがうのでしょうか?

海外仕様などありますか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mup********さん

2012/1/623:03:59

デパートで買うと一番高いですよ。同じ日本仕様でももっと安いお店やネット通販などがあるはずです。
例えばマツキヨなどの薬局では資生堂とか30%オフだったりしますよね。でも売ってるものはデパートと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/1/601:08:56

ネットのお安いのは海外処方が多いです。デパートのものは日本処方で、日本人の肌により合ったものになっているみたいですよ。