ここから本文です

カラオケボックスでで彼女のパンツの中に手を入れて××してたら ボックス内の電話...

watashiga_sakujotaiさん

2006/4/517:14:05

カラオケボックスでで彼女のパンツの中に手を入れて××してたら
ボックス内の電話がかかってきて、店員に怒られた。店員はエロくね?勝手に覗くなよって思わね?

閲覧数:
84,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qppq2222さん

2006/4/517:20:51

公然わいせつ罪ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinringrinさん

2006/4/517:16:05

レイプかと思ったんでしょう。

間違われるようなことをするほうが悪いです。