ここから本文です

ソープランドなどの風俗店が存在する社会的意義といえば、何でしょうか?

fat********さん

2012/1/322:09:03

ソープランドなどの風俗店が存在する社会的意義といえば、何でしょうか?

閲覧数:
728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/1/322:17:18

個人で売春をすると事件に巻き込まれやすく危険ですし、料金を払ってもらえる補償もないので、暴力団がバックについている施設で安心して働きたい人がいるのではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/1/401:03:51

呑む、打つ、買うは人として当然のことです。

gaz********さん

2012/1/322:36:36

ゲーセンやパチンコや酒やタバコをすべて禁止したらまるで監獄の中ですよね。

yuk********さん

2012/1/322:10:58

犯罪発生の抑止でしょうか。ストレス解消という意味です。

dix********さん

2012/1/322:10:22

需要と供給が存在するからです。
相手がいない残念なヒトと、お金が必要なヒトがいる。
それだけです。