ここから本文です

現在ひげの脱毛を考えています。 ひげを剃った日はそこまで目立たないのですが、2...

y31cedric2000さん

2006/4/519:10:22

現在ひげの脱毛を考えています。
ひげを剃った日はそこまで目立たないのですが、2日目の昼くらいから
多少目立つ程度生えてきます。

エステよりもクリニックに行ったがいいと聞いた事がありますが、
そうなのでしょうか?
メンズTBCやダンディハウスなど、ひげの脱毛専門のお店があるのですが
どんな感じなのでしょう?
お勧めのお店等ありましたら、お教えください。

閲覧数:
4,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caldinakiさん

2006/4/519:30:07

自分はメンズTBCでひげ脱毛を現在しています。青々としている濃いほうなので、同じ部分(範囲)を3回脱毛してほんとうに無くなるイメージです。ホームページを見ると、お試しキャンペーンをやっているので、勇気を持って訪れてみては?
料金と満足度を天秤にかけなければいけませんが、確かに高いなあと思いつつ、一生ですからね、長い目でみてみるのもいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/4/519:25:35

ひげののびるはやさは剃る時間によるんです。知っていましたか??夜剃るよりも朝剃るといいんです。
もう少し考えてみてください。