ここから本文です

18歳以下のグラビア(ジュニア)アイドルでプロポーションがよくて可愛いあなたの...

パンクさん

2012/1/400:39:10

18歳以下のグラビア(ジュニア)アイドルでプロポーションがよくて可愛いあなたのオススメを教えてください。
出来るだけ多い方が嬉しいです。

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2012/1/401:19:14

・大竹愛子 ・尾島知佳 ・桂木澪
・冨手麻妙 ・牧野結莉亜 ・大川藍
・小林綾南 ・佐山彩香 ・仁藤みさき

この年齢だとプロポーションの良い子はあまりいないかもしれませんね。
とりあえず、胸がそこそこある子を選んでみました。
5年後位にはみんなナイスバディになるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2012/1/610:40:58

このグラビアアイドルは、いかがでしょうか。。。

このグラビアアイドルは、いかがでしょうか。。。