ここから本文です

はじめまして。 よろしければ手相を見ていただきたいです。総合運。 32歳女です...

nem********さん

2012/1/401:23:23

はじめまして。 よろしければ手相を見ていただきたいです。総合運。
32歳女です。 画像の方は携帯からなので前の質問に左手と同じく過去の質問解決済みで右手があ ります。お手数お掛けしますが携帯からなのでリクエストがうまくできず。見ていただきたいと思います。よろしくお願いします

補足随分前にこちらで見てもらった時左手に運命線が生命線と並んでる?ので苦労が多いが報われないと言われ。今回は二重生命線との事で、安心しました。まー引きこもりになるとも言われそれは、当たっていた気がします。丁寧に回答して頂き。結婚以外は当たってました!これからもよろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koujinnさん

2012/1/407:26:12

画像の方で回答しました。
左手は先天的運勢、20才半ばまでの運勢、右手は後天的運勢、20代後半以降の運勢が出ます。
流年でみる年単位の出来事変化は比較的右手の方がよく出ると思います。

まあ、誘惑にあいやすいし、他者からの影響が開運のポイントの一つでもあるので社交性は閉ざさず、しかし、理性的な対応と判断をすることが大事だと思います。
能力、芸術感性、頭の良さ、バランスも比較的高いと思います。
一言で言えば才能があり有能です。
あまり実感がわかないかもしれません。しかし、認識の強弱でかなり違いが出てくると思います。
お子さんがいらっしゃって、ご家庭があるのであれば自ずと行動も限られると思いますが、今の環境に合わせたできることを検討してみても良いかと思います。
40才に向け、健康への配慮も大事だと思います。あまり心配してもよくありません、変化はあるようですが生死に関わるような変化とは見受けられません。

できましたら、今回の鑑定の検証をして今後の参考にしたいので無理にではありませんがアタリ、ハズレの部分をお教えいただきたいと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/5 15:06:38

降参 ありがとうございました!当りが殆どだったので胃腸に気を付けたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる