ここから本文です

ソープ嬢を相手にサブミッションの練習をするのは可ですか

nanikoreyurusenaiさん

2012/1/403:56:30

ソープ嬢を相手にサブミッションの練習をするのは可ですか

妻や友達が技をかけさせてくれない場合、ソープ嬢とかデリヘル嬢でサブミッションの練習をするのは可ですか

閲覧数:
629
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/410:02:41

格闘技が好きなくせにホモじゃないなんて変わった人ですね。

ガチムチ雄と種汁交尾しないとサブミッションの上達なんてしませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ageha7725さん

2012/1/1008:24:36

相手しだいですが、マニアックな女の子がやらしてくれそうだね

yokubarusanさん

2012/1/517:28:05

ゴングと同時にその考えはどこかに行っちゃってると思います。

bmboukun1213さん

2012/1/420:48:48

ちょっとした色のあるプレイって意味なら相手次第でしょうね。
女の子が嫌がるようなら無理でしょう。
あとから怖い人が出てきます。

エロサブミッションなら熱戦OKです。
制限以内なら3ラウンドのスパーリングも可能です。
頑張ってください!

naoki_osanさん

2012/1/416:24:30

おこられます..........

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。