ここから本文です

一重→二重 つり目→たれ目 私は本当にしつこい一重でつり目で目が小さいです。...

xox********さん

2012/1/407:55:02

一重→二重 つり目→たれ目

私は本当にしつこい一重でつり目で目が小さいです。

でも本当に本当にたれ目に憧れてますっ(T-T)

私はよくギャルメイクをするのですが二重にするためにイロ②頑張っています。

まづ、メザイクや絆創膏は全然上手く行かなくてまぶたにはると二重になるどころかただ貼ってるようにしかなりません。

ちゃんとプッシャーで押してます。

またアイプチオンリーだと一応二重になるのですが食い込みが弱く線がうっすらしかつきません。

医療用の透明テープやアイテープだとくっきり二重になります!

しかし二重の幅全体についてるテープがもろ見えてしまいます。

それを隠すためにアイラインをめっちゃ太く引くしかなくてメイクが汚くなるので本当に嫌です(T-T)

アイプチやメザイク、特に絆創膏が知りたいです!

どうやったら上手くくっきり二重になりますか?

とゆうか、二重を作ってるとばれない方法ならなんでもいいです!

またアイプチなどをメイク前にしなくても二重に段々くせづいて欲しいんですがどんなことをすれば良いでしょうか?(T-T)

お願いします(T-T)

補足身長が147に対して体重が40なので痩せている方だと思います(T-T)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

深紅さん

2012/1/600:18:10

二重マッサージはどうでしょう?
いろんな方法があると思うので一度「二重マッサージ」で検索してみてください(^ω^)!

マッサージ始めて3ヶ月くらいたったんですが、母に「目大きくなったねー」って言われました!!
うっすらラインも入ってきたのでかなり嬉しいです♪

それと、「ワンダーアイリッドテープExtra」っていうアイテープがすごくいいです!!(私的にw)
@cosmeとかで口コミ見てみてください♪

私も早く二重になりたいので日々頑張っていますw
一緒に頑張りましょう♪!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2012/1/802:12:31

つけま つけてますか?
アイプチ等はつけまと併用する事で効果を得られます。
*根元がしっかりしたつけまを付けてからメザイク
*アイプチしてからつけま
*のどっちかをオススメします。慣れればクッキリ二重になります。
絆創膏でも一緒です。

あとシャドウの腕を磨けばバレませんよ~

tgj********さん

編集あり2012/1/418:56:32

補足読みました~私は148で42なので羨ましいかぎり!
では前述のダイエット部分以外、試してみてくださいね。ちなみに奥二重より一重の方が綺麗な二重になりやすいです。姉は夜アイプチをして、今は幅広二重。

幅広い二重が理想だと思いますが、最初は幅細めで癖を軽くつかせ、段々広くするといいですよ。ついせっかちになっちゃいますけどね。

_________

アイプチは、くせをつける為に就寝時も着けて下さい。

さて、メザイクですが、まずまぶたの皮脂、余分な脂分は軽く濡れたティッシュなどでオフ。乾いたら全体の8割程を出したら、ピンと張り詰めた状態で、まぶたの真ん中からぐっと押さえて。また、すぐとれちゃうようなら片目で二本してみて下さい。

ドライアイに気をつけて。できればカラコンとの併用は避けて。私は使った事ありませんが、アイテープが一番早くくせづくらしいですが、私はメザイクが一番好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる