ここから本文です

大至急回答おねがいします iPod touchで間違ってエロ動画サイトに登録してしまい...

tib********さん

2012/1/411:40:07

大至急回答おねがいします
iPod touchで間違ってエロ動画サイトに登録してしまいました
まだ一度も見てません
年齢確認だけ押したら情報を読み取りましたってなって
登録させられました

退会しようとしてメールおくってしまいました
そのメールは削除しましたが
iPod touchの情報と思われるものがのってありました
身元確認のための物ですと書かれていました

どうしたらよいですか?
振込みは10万くらいでした

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/1/412:43:06

単なる クリック詐欺だから、なにも しないで 無視していたら いい。
年齢認証での 登録は 契約的に 不成立。だから、お金を 払う 必要も ない。
退会メールを 送ったみたいなので、迷惑メールや 請求メールが 来るように なるから、受信拒否か アドレス変更で 対処したら いい。

質問した人からのコメント

2012/1/4 13:47:22

安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no7********さん

2012/1/411:51:53

ワンクリック詐欺ですね!
インターネット上の交渉は2回確認する必要があります。
ほっといても大丈夫でしょう。
もし、うざかったらその会社に文句をいったら、大丈夫です。
ユーチューブで架空請求って検索してください。
対処?的なものがあります。