ここから本文です

毎日18時間断食を続けているとどうなりますか?

りえこさん

2012/1/413:50:13

毎日18時間断食を続けているとどうなりますか?

補足私は夕飯を18時までに食べて、次の日のご飯は正午すぎです。

閲覧数:
3,447
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/1/414:58:56

夕飯を18時に食べて、朝食を食ずに12時頃昼飯を食べる人は、18時間くらい断食していることになりますね。
上記ケースの場合は、午前中にテンションが上がらないだけです。

質問した人からのコメント

2012/1/6 00:16:27

その通りです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2012/1/415:02:22

お腹がすくだろうねぇ。

whk********さん

2012/1/414:58:46

え・・・
18時間だんしょく?
18時からものを食べないとかじゃなくてですか?

18時間だんしょく・・・?
だったとしたらどのようなものなのか
わかんないですね・・

2012/1/414:44:07

腹が減るwwwwww