ここから本文です

ブック・オフで週刊誌もしくは月刊誌は、売れますか?? ワンダーグーではどうでし...

lit********さん

2012/1/416:23:58

ブック・オフで週刊誌もしくは月刊誌は、売れますか??
ワンダーグーではどうでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2012/1/417:00:26

よほど古くて保存状態が良いなら
まんだらけ
で売れる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/1/416:27:04

ブックオフでの雑誌の買取は一部のファッション誌だけです。