ここから本文です

格好いいと思うドメスティックブランドは何ですか?

jyo********さん

2012/1/417:12:51

格好いいと思うドメスティックブランドは何ですか?

最近、ドメスティックブランドが格好いいと思っているアラザーです。
Sサイズなのですが、海外のもの(たとえばディーゼルなど)と比べても、
日本人の体型にあっていると思います。

先日、johnbull(ジョンブル)のミリタリー調コートを買い、
今日は、古着屋で、pledgeのジャケットを買いました。

どちらも格好いいと思って気に入っています。

上半身がっちりで、少々きれいめな格好が好きなアラサーの男に、
おすすめの、ほかのブランドがあったら、教えてください。

ラッドミュージシャンやコムデギャルソンは、古着でも、自分は高くて買えません。

古着で、アウターなら1万5千円ぐらい、薄手のアウターなら1万2千円ぐらい、
シャツなら8千円ぐらいで、おすすめのブランドは何でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

2012/1/422:42:19

その辺のブランドが好きなのであればラウンジリザードやワコマリア、wjk、ミスターオリーブあたりがいいかもしれませんね。
新品でもAZやアタックザマインド7なら手に入りやすいですよ。

自分が好きなのはバックラッシュ、エゴトリッピングやギャングスタービル、CRIMIE、STIFF、ロストコントロールあたりです。

質問した人からのコメント

2012/1/4 23:21:01

ありがとうございます。勉強になります。古着屋さんに行くとき、メモして持っていきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる