ここから本文です

夢占いが出来るかたお願いします。

sag********さん

2012/1/417:31:07

夢占いが出来るかたお願いします。

今日、初夢を見ました。
内容は、
おばあさんの腰を手で支えて一緒に歩きおじいさんの所まで行く夢です。
夢でおばあさんとおじいさんに「ありがとう、助かったよ」と言われました。

補足すいません。補足です。
おばあさんと歩いた道は、上がり坂と学校です。
今、思い出しました。
何か夢の意味は、変わりますか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/1/809:01:18

恋をしているなら正解の暗示です。

または愛の復活も意味します。

新しい出会いの暗示で、正解と教えてくれています。

恋愛でなくても、進むべき方向が正解との暗示です。

質問した人からのコメント

2012/1/11 17:58:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/1/513:32:50

生活が単調過ぎて刺激が足りないと思っているようです。それを解決するための何らかのアドバイス的なものを必要とされているようです。

補足
学校=現在の問題点。
上り坂=エネルギーに満ち溢れていて、努力をしている。
変化を起こすための力は十分に備わっているが、方向性を見い出せないのかもしれません。
人から感謝される事がなんらかのヒントになっている可能性もあります。