ここから本文です

インターネット速度がやけに遅いような気がするのですがどうなんでしょうか?

nak********さん

2012/1/420:55:46

インターネット速度がやけに遅いような気がするのですがどうなんでしょうか?

インターネット速度を測ってみたら

2.29Mbps (285.62KB/sec)
2.32Mbps (289.55KB/sec)
推定転送速度: 2.32Mbps (289.55KB/sec)

と出たのですが、2.32Mbpsって遅いですよね?

他の方は20Mbpsとか書いてあったのでなぜそんなに差があるのかがわかりません

PCはあまり詳しくないのですが、とりあえず無線LANを使っていたので有線LANにしてみても変わりませんでした

因みに使っているのはノートPCです
ノートだから遅いのかなとも思ったのですが遅すぎなような気がするのですがこんなもんなんですかね?

遅いようでしたら何か考えられる原因を教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_medakaさん

2012/1/421:09:21

環境がかいてないので第三者にはわかりません。
ADSLだとしたら普通です。

質問した人からのコメント

2012/1/4 21:21:17

降参 すみません書き忘れてました
ADSLだったので普通だということで安心しました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/1/420:58:27

使ってるPCは基本関係ありません
ノートだから とかはないです

有線でも遅いのなら 契約自体が遅いのでしょうね