ここから本文です

実際、香里奈は30.2/Lの軽自動車を愛車にしますか?

saw********さん

2012/1/421:07:45

実際、香里奈は30.2/Lの軽自動車を愛車にしますか?

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2012/1/421:19:27

キムタクの愛車がカローラフィールダーになるくらい確率が低いでしょうな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2012/1/421:32:35

それ以前に本人運転しないでしょ。マネの運転するセダンかワゴンの後部座席で悠々、でない?

だいたい芸能人で軽を運転するヤツ聞いたことない。運転するヤツで外車高級セダンかアメ車のクロカン、あとはせいぜいスポーツカー。

コンパクトカーすら聞かないね。雑誌に載ったのですら、村主章枝の妹くらい(←この方を有名人とみなすにゃ微妙だが)

oht********さん

2012/1/421:18:17

しないと思います。香里奈はスポーツカーが好きと言ってました。はなまるマーケットで

fus********さん

2012/1/421:15:18

スズキからもらってないですかね?