ここから本文です

サンドウィッチマン、タカアンドトシ、トータルテンボス、オードリー、パンクブー...

utt********さん

2012/1/421:17:50

サンドウィッチマン、タカアンドトシ、トータルテンボス、オードリー、パンクブーブー、スリムクラブ、笑い飯、千鳥、麒麟、次長課長のなかでどのコンビが1番面白いですか?

好きなのではなしです。
本当に貴方が思う面白い芸人をこたえてください。

補足1番つまらないと思うコンビもお願いします。

閲覧数:
769
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2012/1/916:50:28

僕はサンドウィッチマンさんだと思います。
漫才を見てもコントを見てもハズレがないですし、M-1グランプリ優勝やキングオブコント準優勝などの成績ものこされているので、僕はサンドウィッチマンさんだと思います。

つまらないと思うコンビは、プロの芸人さんではない素人の僕が評価することは間違っていると思うのでつまらないと思うコンビは書けません。
申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2012/1/11 11:15:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2012/1/911:36:52

サンドイッチマンが一番面白いと思います。

スリムクラブは初めて見た時は爆笑したのですが、あれ以外にネタがなさそうなのが残念です…

ore********さん

2012/1/721:28:47

みなさんおもしろいですが
個人的なお勧めは
サンドウィッチマン・笑い飯・千鳥・キリンですかね。

つまらないのは圧倒的にスリムクラブです

roo********さん

編集あり2012/1/522:51:23

この中だと、ダントツでサンドウィッチマンだと思います!

つまらないのは、申し訳ないけど麒麟ですかね…

yuk********さん

2012/1/517:37:02

面白いのは次長課長でつまらないのはパンクブーブーです。

tak********さん

2012/1/510:18:04

サンドウィッチマン
オードリー
トータルテンボス
タカアンドトシ
パンクブーブー
笑い飯
スリムクラブ
千鳥
麒麟
次長課長