Amazonについて質問です! Amazonて商品によっては、カードか、ギフトカードで買わないといけないですよね(>_<)

Amazonについて質問です! Amazonて商品によっては、カードか、ギフトカードで買わないといけないですよね(>_<) クレジットカードは作るのにお金いるんですか?そして、未成年ですが作れるんですか? ギフトカードは、高そうですね…(>_<)

Amazon116閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ギフト券買った方がいいんとちゃいますか?コンビニで\3.000、\5.000、\10.000 とありますよ? 未成年はクレジットカードなんか作れませんよ? Visa「ビザ」 MasterCard「マスターカード」 American Express「アメリカン・エキスプレス」 JCB「ジェーシービー」…どこのクレジット会社だって断りますよ。 まずはカードを購入する前に色々な審査を行います。 ・返済能力があるかどうか。 ・パート、アルバイトではなく、正社員みたいに、キチンと定職に就いているかどうか。 ・同じ会社に何年と勤めていらっしゃるかどうか。 ・ブラックリストに載ってないか…etc クレジットは借金と同じ。 クレジット会社だって貸した金を返せないような人間なんかに出す金はないでしょう。 ブラックリストに載るような 「借りた金は返す」 至極当たり前な事が出来ない人間には到底カードなんか作らせません。 よって、お勤めされてない未成年はクレジットカードを得るのは不可能。 クレジットカードが欲しけりゃ、立派に大人になって定職に就いて、安定するまで待って下さい。 amazonギフト券ならファミリーマートで現金で購入できますよ。