ビッグダディ

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

24

24人がナイス!しています

その他の回答(18件)

4

上の方でらいむちゃんには甘いと 書いている人がいますが、 らいむちゃんも「いつまで飯食ってるんだ!」と 怒られていて萎縮していましたよ。 (別にふざけたりしていたわけでもなく真面目に 食べていて遅かっただけなのに・・・)

4人がナイス!しています

8

私も気になりました。星音くんは、表情からしておびえています。男は強くいて欲しいのかもしれないですが、最初から林下の人間ではなかったんです。いきなり自分色に染めようとして楽しい?って思いました。 余計なことかもしれませんが、美奈さんの子で一番年上は彼ですよね。という事は、元旦那さんとのいざこざを一番見ているのも星音くんでしょう?そういう傷があることを前提に対応を考えられないのかなと思いました。彼がおとなしいのもそういう理由があるのでは? なにがダディー流だよ。ナレーションでいいように解釈づけるのが、私は見ていて不快でしかなかったです。 別に筋肉とかなくてもいいじゃん。柔道なんてやりたくない子はやらなくていいじゃん。坊主にしなくていいじゃん。 一人一人別の人間なんです。個性ってもんがあるでしょ? という事を林下家の人に気づかせたくてここにコメントしました。 あと、それに引き換え、らいむちゃんには甘いなと思いました。 でも、星音くんはあんな環境で一生懸命で頑張っていて本当に偉いなと思いました。私も常におどおどしている子どもだったので、星音くんが一番心配です。学校は、彼を気にかけてあげて欲しいです。あんなにイイコなんだから・・沢山褒めてあげて欲しいです。 男の子は強くあって欲しいと思っているのはダディーの勝手ですが、一般社会の大人の前ではおどおどしてますよね。なんかヘンなの。 だから家では仕切るんでしょうね。子どもの幸せなんて、結局親次第なんだなあって思いました。見ていて疲れました・・・

8人がナイス!しています

5

自分の子供と明らかに言葉使いが違いすぎます。 今回の放送はダディが星音君を嫌ってるのが目に見えてわかります。 ナレーションでは男らしく育ってほしいと言っていますが・・・ やり方と順序があると思います。 怯えた目が気の毒でかわいそうでした。

5人がナイス!しています

6

厳しい躾なんてものではなく、精神的、肉体的いじめだと思う。言葉遣いが悪いのではなくただ汚い言葉で自分の我を押し付けているだけ。 あれは悪質。 このままでは生き地獄になると自殺した中学生を思い出しました。 批判するなら観るなではすまされないと思う。

6人がナイス!しています

2

嫌っているわけでは無いと思います。 坊主は林下家の男の子は普通じゃないですか? もっとタフになって欲しいんだと思います。 やり方がきついかもしれないですけど。 私から言わせてもらえば徐々にやるべきだと 思います。

2人がナイス!しています