ここから本文です

新潟交通の路線バス

njd********さん

2012/1/502:52:01

新潟交通の路線バス

「歴史博物館前」から 「新潟駅前」まで の、
おおよその所要時間を教えてください。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2012/1/513:44:32

時間帯や道路状況により変わりますが、約25~35分です。

運賃は200円です。

新潟駅前から歴史博物館方面は万代口13番乗り場より(昭和大橋経由)入船営業所行をご利用ください。

時刻表
歴史博物館前→新潟駅前
http://bus.niigata-inet.or.jp/view.asp?ROUTEID=&POINTID=402&STOPID=...

新潟駅前(万代口)→歴史博物館前方面
http://bus.niigata-inet.or.jp/view.asp?POINTID=2007&STOPID=13

質問した人からのコメント

2012/1/6 06:07:57

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm5********さん

2012/1/509:36:18

時間帯にもよりますが
25分~30分強です。