ここから本文です

雨上がりの宮迫がつまらない と、思うんだけど何で結構番組任されたりするんだ...

ys1********さん

2012/1/503:54:22

雨上がりの宮迫がつまらない

と、思うんだけど何で結構番組任されたりするんだろう?
やっぱ人気あるから?
でも一般人よりつまらない芸人の一人だと思うんだよなぁ。
もちろん個人の意見はあると思いますが…
宮迫って何が面白いのかわからん、と思ってる人多いんじゃないかなぁ?
雨トークでも宮迫が口挟むと客が冷めてる感あるし、それをひな壇の芸人がカバーしてる感じするし。

俺がズレてるんですかねぇ?

ということで…
皆さんの「芸人としての宮迫」の評価をお聞かせください。
世間一般でなく、自分の意見でよろしくお願いします。m(__)m

閲覧数:
1,825
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2012/1/504:00:11

僕はツッコミとか面白いと思います。ちょっと大御所のような感じであの人は面白いという認識があるんじゃないでしょうか?僕は蛍原さんのボケの方がめっちゃ好きです。面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/1/1019:06:37

私も面白く無いと思っている者です。話すネタはいつも嫁ばかり、次課長の河本と一緒です。結局は自分の周りに面白い人間が多いだけで、宮迫は全く面白くないです。ただ取り入るのがうまいだけで、ナイナイ岡村、浜ちゃん、紳助などに取り入っただけです。芸人が目標にしているかが、おもろい芸人とおもんない芸人の違いだと思います。

mor********さん

2012/1/921:54:29

全然面白くないですよ。
アメトーークにしても、ひな壇の面子次第やし。

でも好きな人も多そうなので、
感性の近い人にしか言わない方が良いですね。

自分の中では、もう芸人ではなく
ガレッジセールのように只のタレントです。

suu********さん

2012/1/607:13:35

言葉選びがとても上手い芸人さんだと思いますよ。
でも彼は司会よりもひな壇でのほうが生きるタイプだと思います

goi********さん

2012/1/511:42:00

凄い器用な芸人だと思いますけどね。 面白いとも思います。 芸人のエピソードトークも面白い。 MCも 安心感があるし。 個人的にかなり評価高いです。

余談ですが 俳優としても 良いと思うし 歌もうまい。 なんで 歌うまに呼ばれてないのかわからない。毎回 疑問に思います。

sun********さん

2012/1/509:39:47

いやいや私も同感!です。

浜ちゃんがプロデューサーさん達に・・・?

宮迫、結構、浜ちゃんにヨイショしてるみたいだよ!?

行列などで宮迫のMCを視聴しますと全然つまらないですね

フットの後藤、ピースの綾部などなどが十分に面白いですよ。