ここから本文です

つい最近大関で優勝した相撲取りは誰か教え下さい。.......

ros********さん

2006/4/620:04:52

つい最近大関で優勝した相撲取りは誰か教え下さい。.......

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2006/4/621:13:09

最近ですと1月の初場所で大関の栃東が優勝しましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snz********さん

2006/4/620:08:00

大関の栃東関ですね。・・・・・・・・・・・・・・・