ここから本文です

バツイチ男性と知り合いました。最初メールしていた時はしおらしくて 迷惑じゃな...

nak********さん

2012/1/508:18:17

バツイチ男性と知り合いました。最初メールしていた時はしおらしくて
迷惑じゃない?とかかわいかったのに
好きになりHしたら、
離婚してから女性と距離おいてます、自己防衛です。
これで生きてます
となんだか可哀想になりました
一人暮らしの家も教えてくれないし
女とすんでる?とか聞いたら
その想像力怖い!とひかれたり
今日も平和ですといきなり言ってきたり
たまに怖くなりますが
かまってほしい、寂しいんですよね?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/1/508:36:47

まだ結婚してる可能性あるかもですね…
私同じ経験あります(^^ゞしかも、年齢や名前まで嘘でした(゚-゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/1/508:22:35

nakaom44さん

体目当てだったんだと思いますよ。
結婚しているかもしれませんね。

素性の知れない人と、
簡単に寝てはだめですよ。
あなたが傷つくだけですからね。