ここから本文です

風俗嬢の方に質問。 私はデリヘルで働いてる風俗嬢です。この前お客様に「本気...

ykr********さん

2012/1/512:48:53

風俗嬢の方に質問。

私はデリヘルで働いてる風俗嬢です。この前お客様に「本気で好きなんだけど」と告白されました。 月に1・2回来てくれて性格も良い方なのでこれからもお店に来てほしいのですが、付き合いたいとは思いません。どうやったら相手を傷つけずに告白の返事をできますか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2r********さん

2012/1/818:26:01

理由があってやめられない…
でも彼女になったら風俗続けてほしくないよね´`?
お金がたまるまで頑張る><
辞めるまで待ってほしいかな…
ごめんね。

で乗り切ってました。

質問した人からのコメント

2012/1/11 21:47:52

回答ありがとうございます!その回答使わせていただきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2012/1/614:57:23

私はお客さんとは付き合わない

この仕事を引退するまで待ってと伝えます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

編集あり2012/1/514:26:46

風俗嬢でもデリヘルでもありませんが、よく聞く話なので…

「お客と付き合うとクビ」というのがお店の規則で無いですか?で、規則違反は多額の罰金は科せられませんか?
その辺りを理由に断るのがいいんじゃないかと思いますが…
あと、失礼ながらお客はその人だけじゃないですよね?彼はその現実を今ひとつ判ってないんじゃないかと感じます。
つまり(内心はともかく)あなたは、お金さえ払えば、誰にでも性的な奉仕をする…同じ日に彼の2時間も前には別の客に同じことをし、2時間後にはまた別の客に同じことをし、昨日も、明日も、来週も、どこの誰とも知れない相手に「お金を貰って指名されてる」から、相手をする女だという事です。
例え、彼と付き合ったとしても、仕事だから付き合ってる最中も不特定多数の男にあなたは同じことをする…彼はそれを受け入れる覚悟で告白しているのか?という事かと思います。

そんな、諸々の事情から自分の意思とは関係なく付き合うことは出来ないし、もし付き合ったとしてもきっとあなた(彼)が耐えられなくなるってことを誠実に話して、でもこれきり会えなくなるのは淋しいからこのままデリヘル嬢とお客の関係でいたいって事を判ってもらってはどうでしょう?

han********さん

2012/1/514:22:43

今のこの仕事をしてて、誰かとお付き合いするとかは考えられないの…。
気持ちは嬉しいし、こういう風に断るのも辛いんだけど、
今は自分のことしか考えられないから…ごめんなさい。
ウルウル(>_<)

っていったら、これからも来てくれるんじゃない?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる