ここから本文です

サクラがいないオークションサイト

kas********さん

2012/1/518:52:53

サクラがいないオークションサイト

オークションサイトはサクラが多いと聞きます。
サクラがいたんじゃ公平じゃないですよね…。
純粋にオークションを楽しみたいので
サクラがいないオークションサイトってないですか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/1/917:43:17

某オークションサイトでサクラが露呈して一時話題になりましたね。
ペニーオークションはbotとサクラで落札している場合が多いので、一元さんが偶然落札出来るのは本当にタイミングと運が必要だと思います。
去年の始めくらいに海外から来たオークションで、スクラッチオークションというものがありますが、こちらはサクラがいない仕組みみたいです。
ペニーオークションとは違い、0円スタートではなく、定価スタートになり、入札(スクラッチ)すればするほど安くなるという仕組みだそうです。
http://countdown-auc.com/まだ数は少ないですが、カウントダウンオークション(上記)は比較的商品が豊富ですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/10 10:11:14

驚く 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ine********さん

2012/1/519:17:36

皆無じゃないですかね…