ここから本文です

【】内の語を適当な語に変えて「」に入れてください。 1.I looked up and 「」 ...

gol********さん

2006/4/712:34:23

【】内の語を適当な語に変えて「」に入れてください。
1.I looked up and 「」 many birds in the sky. 【see】

2.Mr.White「」 「」 Japan next Wednesday. 【leave】

3.He usually 「」 home at six o'clock. 【come】

4.You 「」 「」 late for school if you don't hurry up. 【be】

5.Mr. Smith 「」 me an interesting story last Sunday. 【tell】

6.The earth 「」 around the sun. 【move】

7.When I got home, it 「」 to rain. 【begin】

8.My brother 「」 a big fish the other day. 【catch】

9.He 「」 his car here just ten minutes ago. 【stop】

多いですがお願いします。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

編集あり2006/4/715:04:13

上の人の回答を参考にしてもらえると分かると思うけど、答えは...
1.saw
2.will leave
3.comes
4.will be
5.told
6.moves
7.began
8.caught
9.stopped

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2006/4/715:01:07

「時」の判断の根拠→「時」
1.looked→過去形
2.next→未来形
3.usually→現在形
4.don'tとの比較→未来形
5.last→過去形
6.真理→現在形
7.got→過去形
8.the other day→過去形
9.ago→過去形
多いけど頑張ってみました。