ここから本文です

FXで勝てる 裏技を教えてください。

hou********さん

2012/1/522:19:49

FXで勝てる 裏技を教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arb********さん

2012/1/523:56:14

裏技がないことが裏技。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2012/1/522:48:02

なら私の口座に200万振り込んでください。

doc********さん

2012/1/523:16:30

私は1億円を要求します。安売りしません。価値があるから。

ywy********さん

2012/1/523:27:25

1万円入れます。損します。だけど2万円入れます。
損してもその倍を入れます。
たとえば
1万負けて2万負けて4万負けて8万負けて次に16万入れたときに勝ったとします
すると16万が2倍になった場合、32万になります。
たとえ負けてもかけた分の2倍になったらやめるって決めていれば、また勝ったら1万にリセットするってしとけば
最終的に1万円の価値が絶対です。
いつかは勝つのですからこの方法ならトータルで負けませんよ。

myg********さん

2012/1/523:34:28

本当に裏技があるなら、ここで教えたりしないと思いますよ。

koo********さん

2012/1/523:39:25

制度や商習慣をよく知ること。


自分で調べ、考える習慣を確立すること。


あと、テクニカル指標をみないこと。