ここから本文です

彼女が中絶しました。 お互いまだ高校生なので両親と相談した結果です。

han********さん

2012/1/522:22:50

彼女が中絶しました。

お互いまだ高校生なので両親と相談した結果です。

彼女の両親からは彼女と別れるように言われましたが、 僕達は別れるつもりはありません。

彼女の両親からは酷い事も言われて傷つきました。どうか僕を励ましてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,493
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロキさん

2012/1/522:25:29

きちんとピル飲んで避妊しなかった女が、99.9%悪い。(笑)
ほんとに高校生?(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tam********さん

2012/1/1122:50:33

だからぁ~、つまらないって言ってるでしょ。

どんだけこのネタ好きなんだよ(笑)

mas********さん

2012/1/523:08:15

大変でしたね。

妊娠、中絶は若い男女とはいえ責任はお互いにあります。

でも、心も身体もより傷ついているのは恐らく彼女さんでしょう。

そして彼女のご両親は本当に心配されたと思います。

あなたの意見も大事ですが彼女の意見も確かめて。


今回の事で避妊の大切さを分かったはずです。世の中には妊娠を望んでいてもできない人もたくさんいます。

中絶という辛い過去を背負っても幸せになるカップルはいます。

今は無理でも、その彼女といつか幸せな家庭を…と思っていらっしゃるのなら、彼女と双方のご両親に誠意を見せることです。

頑張ってくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

all********さん

2012/1/522:49:16

過去質読むと結構笑える。
真剣に回答している方には失礼ですが、シリーズとして、次の展開に期待します。

pir********さん

2012/1/522:39:27

彼女の両親に酷い事を言われるのは仕方がない事です。
が、お互い様ですよね・・・
『別れるつもりは無い』のなら、
愛情は本物ですか?
一生、一緒に暮らしていけますか?
高校生なら?大学はどうしますか?
仕事は?

中絶しないで高校生で出産した友人が居ましたが、今はしっかり社会人として、頑張っています。
ご両親の協力があったからです。

が、ご両親の協力を望めない状況でしたら、
自立してください。
高校卒業、進学、就職・・・
もっと大変な現実が待っていますよ。
彼女と共に
生活できるように、立派な大人になってください。

今回の『中絶』は残念な出来事でした。
忘れてはいけない事ですが、もっともっと、今よりももっと幸せに向かって、
高校卒業、進学、就職を考えて・・・
二人で乗り切りましょう!!!
そのうちご両親も認めてくれますよ!!

今後の避妊は完璧に!!!男女お互い様です。

tok********さん

2012/1/522:36:36

酷いこと言われて当たり前のことを貴方はしてしまったのです。

高校生が妊娠して、どうするつもりだったんでしょうか?
親のお金を当てにするとか、親に子供を見てもらうとか、
都合のいいことを考えてたんでしょうか。
行動があまりにも、軽すぎます。
殺人行為と言うことを忘れないように。
貴方は、中絶でどんなことをするのかわかってるんでしょうか。
下半身見られて、大また開いて、貴方は、何もされてないでしょう。
暴言だけでしょう。
彼女は、体も心も傷ついてるんですよ。
もっと、彼女を大事にするべきです。

ただ、びびらず、まだ、付き合いたい別れたくないと言うなら
両親に認めてもらえる男になりなさい。

暴言だけですんだんならましと思いなさい。