ここから本文です

レンタカーって1ヶ月単位とかでも借りれるのですか? 軽自動車でいいのですが、1...

kak********さん

2006/4/715:36:26

レンタカーって1ヶ月単位とかでも借りれるのですか?
軽自動車でいいのですが、1日かりたらいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
8,420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

編集あり2006/4/717:00:45

delorean_1885さんの書いた通り、殆どの会社が「マンスリー契約」を設定しています
しかも料金は大手でも営業所所長決済ですので、交渉次第で決まります(概ね、一日料金の半額ぐらいにはなるかな?)
正しくは、通常の料金も所長決済 取引内容(「お得意さん」とか、既にリース契約車を持っているとか..)でかなり割り引いてもらえます
(逆に特殊な車種でヨソの営業所から貸し出しのクルマは売上を分けるため余り値引きは願えない..ということがありますので、まずは「見積り」を)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2006/4/717:01:48

レンタカー会社に1ヶ月借りたらいくら・・・と聞いてみてください。
店によってはOKで、かなり安かった記憶があります。なにか店長の判断でかなり融通がきく業界のようです。

2006/4/716:03:20

借りられます、以前仕事の営業車が足りない際、そういうシステムを利用しました。会社によって条件、料金も違うでしょうから一概にいくらとは言えませんが、可能だと思います。

編集あり2006/4/715:47:19

トヨタレンタカーには「マンスリーシステム」と言うのがあります。

詳細は直接お聞きになってください
http://rent.toyota.co.jp/other/main01_08.asp
http://rent.toyota.co.jp/rental/main06-2.asp

ken********さん

2006/4/715:39:58

ある会社では
24時間まで 8,085円
以後1日毎に 6,930円
以後1時間毎に 1,260円

です。1ヶ月だととんでもない額になります。