ここから本文です

バイクのチェーンガードにそのバイクを買ったバイク屋さんの連絡先の書いてあるス...

rav********さん

2012/1/605:57:08

バイクのチェーンガードにそのバイクを買ったバイク屋さんの連絡先の書いてあるステッカーが張ってあるんですが、蛍光色でどうもださくて気に入りません。
これってはがしてもいいんでしょうか。はがすとバイク屋さんが気を悪くするものでしょうか。
せっかく貼ってもらったのでどうしようか悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
267
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/1/606:01:43

貼る貼らないは貴方の自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2012/1/617:10:42

剥がしてもいいと思います。

ttt********さん

2012/1/609:50:39

あなたのバイクなのですから、あなたの自由です。

その手のシールは、洗車していたら剥がれたなんてことも日常茶飯事です。

ada********さん

2012/1/608:20:08

あれはとらぶった時お客さんが電話しやすかったり、自分のところで買ってくれたのかの目印みたいなもの、まあ、カルテなんかもあるだろうし頻繁にスタッフ変わったりしないなら、顔とバイク見ればわかるので気に入らなければ剥がしてもいいし、目立たないところに張り直してもいいんじゃないの

tow********さん

2012/1/607:03:35

質問者さんはお店にとって大事なお客様
バイクはお金を支払って購入した質問者さんの所有物

お店に気を使う必要はゼロ。
お店も何とも思いません。

はがして構いませんよ。

nit********さん

2012/1/606:43:39

気に入らないなら剥がせばいいのでは?
乗り捨てられてたのを見つけた人がステッカーみて電話してくれて、盗難にあったバイクが戻って来たことありましたけどね