ここから本文です

有料アダルトサイトのワンクリック詐欺にあってしまいました 広告などがでてきて...

アバター

ID非公開さん

2012/1/608:40:10

有料アダルトサイトのワンクリック詐欺にあってしまいました
広告などがでてきて2日以内に支払ってくださいなどと出てきたのですが
怖かったのでその時使っていたユーザアカウントごと消去して今違うアカウントを
使っ

っているのですが今は広告はでていませんが大丈夫なのでしょうか?
色々調べてみましたがアカウントを消した人を見なかったので心配になりました
よければ答えてもらえると嬉しいです。
補足
これはメールからではなく動画(普通の)を見ていたらいきなり飛んで実行を押したらなっていました
メールアドレスも住所も書いていませんがとても心配です大丈夫でしょうか?
ちなみにユーザアカウントを変えたのでもう広告はでませんがこのまま無視していても大丈夫なのでしょうか?
無視し続けるとどうなりますか?
他になにかしておくことがあれば教えてくださいとても不安です。

補足因にシステム復元をしたほうが良いのでしょうか?
別のユーザアカウントを作ったばかりなのですがもうそのウイルスは入っているのでしょうか?
何度もすみません解答よろしくおねがいします

この質問は、sta********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/609:09:16

「ワンクリック詐欺」唯一最良の対処方法は「完全無視」です。
貴方から「個人情報」を教えない限り、何の心配も要りません。

あと考えられるのは「架空請求詐欺」ですが「個人情報」を教えて無いので心配は不要と思います。

請求画面の解除方法を含め、詳しい対処方法は、私の「知恵ノート」↓を参照下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n11933
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6744

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/6 10:26:52

感謝 ありがとうございます。因に払わず無視し続けるとどうなるのでしょうかよければ教えてもらえると嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2012/1/609:19:51

パソコン回復 オペレーションで 元に戻ります
再インストールしたほうがいいかも
スタート 、 すべてのプログラム 、メンテナンス 、バックアップの復元 、 システムの復元 で
その詐欺にかかる前の 時期のシステムに戻す で 戻りますよ
回復動作をしないと パソコン内のウイルスプログラムは動いています。
システムの復元で 別のところに保管されて、動かなくなります。
システムの復元は必要ですよ