ここから本文です

検索してはいけない 眞鍋かをり 住所 とはどういう内容ですか? 教えてくだ...

bro********さん

2012/1/612:50:48

検索してはいけない 眞鍋かをり 住所

とはどういう内容ですか?

教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2012/1/612:53:12

「真鍋かをり 住所」で、ググっても今は何も出てこないようです。噂だけが残っていて、それについて記述したwebページだけがたくさんヒットします。

もともとは、「真鍋かをり 住所」で検索すると、グロい男の画像と叫び声が響くらしく、またパソコンウィルスがばらまかれたらしいです。うわさですが。

真相がわかる人いたら、書き込んでください。

口から血を垂れ流してる真っ白い女が叫びながら出てくるフラッシュらしいです

元は「心機一転やり直し!!裏インターネット マニュアル&真鍋かをりの個人情報を公表するサイト!!」というサイトで、極まりないズサン運営遊園地と同じ作者であるゆえにそれと大して変わらないものと思われる。

質問した人からのコメント

2012/1/13 17:39:15

ありがとうございます

「眞鍋かをり 住所」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる