ここから本文です

これはソニョシデのユナですか?スヨンですか?

unk********さん

2012/1/617:49:03

これはソニョシデのユナですか?スヨンですか?

スヨン,ソニョシデ,ユナ,チェ・スヨン,銭もうけ,ナスリ,薄汚いクズ

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/808:43:56

スヨンちゃんです^^
かわいいですよね。私は大好きです❤
もちろんユナもかわいい。

スヨンちゃんです^^
かわいいですよね。私は大好きです❤
もちろんユナもかわいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2012/1/815:51:36

「大麻吸引は日本人のせい」と我々にナスリ付けておいて、一切の謝罪なくのうのうと銭もうけにだけ来る薄汚いクズです。

きっと、澄ました面で「皆さんにご心配をおかけしました」とだけヌカすンでしょうね。

2012/1/705:32:32

チェ・スヨンさんですよ!!

チェ・スヨンさんですよ!!

sor********さん

2012/1/618:11:14

スヨンですよ\(^o^)/!

shi********さん

2012/1/617:50:08

スヨンに見えますが…?