ここから本文です

芦田愛菜ちゃんは7歳にしてもう人生のピークを迎えてしまったのですか? 検索ワー...

MJさん

2012/1/622:09:58

芦田愛菜ちゃんは7歳にしてもう人生のピークを迎えてしまったのですか?

検索ワード
AKB48 前田敦子 大島優子 柏木由紀 板野友美 高橋みなみ 篠田麻里子 小嶋陽菜 秋元才 加 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 嵐 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智 KAT-TUN 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 マルモのおきて 阿部サダヲ 鈴木福 家政婦のミタ 松嶋菜々子 反町隆史 氷川きよし 金正日 小泉純一郎 安倍晋三 福田康夫 麻生太郎 鳩山由紀夫 菅直人 野田佳彦 小沢一郎 岡田克也 前原誠司 自民党 民主党 公明党 社民党 共産党 池田大作 創価学会 紅白歌合戦 井上真央 安達祐実 大橋のぞみ 加藤清史郎 志田未来 神木隆之介 須賀健太 成海璃子 美山加恋 上野樹里 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 つるの剛士 野久保直樹 上地雄輔 遊助 島田紳助 明石家さんま みのもんた 和田アキ子 草野仁 ゆず 平井堅 大沢たかお 綾瀬はるか JIN-仁- 香里奈 FUJIWARA チュートリアル ブラックマヨネーズ ブラマヨ サンドウィッチマン パンクブーブー スリムクラブ NON STYLE オードリー ナイツ U字工事 中川家 ますだおかだ フットボールアワー アンタッチャブル アンガールズ アンジャッシュ

閲覧数:
1,674
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2012/1/622:48:00

そうですね。
あと2~3年すればピークも過ぎます。
大橋のぞみと同じパターン。
子役なんて一発屋と一緒。

質問した人からのコメント

2012/1/12 11:07:59

成功 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2012/1/917:25:09

おもいっきりピークでしょうww
天才子役も所詮は子役ですから。
子役にしては演技が上手いのですから、大人になればもっと演技の上手い人がいます。
まぁ、女優業のピークであって人生のピークでは無いのかもしれませんけど。
ですから、ちゃんと将来のためにしっかり勉強させてあげて欲しいですよね。

tky********さん

2012/1/916:57:58

別にテレビ出てる=価値があるわけではないです。別の道で本人が充実してたらそれはそれで良いと思います。

zep********さん

2012/1/912:59:52

仕事のうえではピークかも
しれないけど人生のピーク
ではまだないでしょう。


結局7歳にはまだできること
限られてくるわけだし

erk********さん

2012/1/900:10:25

ピークピークw
まず子役が生き残れたら凄いよね・・・

2012/1/808:58:11

大人になったらやばいな・・・中学校ぐらいになっらいじめられるのではないでしょうか