ここから本文です

盗難や車上荒らしの犯人はどんな人が多いですか?外人ですか?泥棒は最低な人間だ...

tar********さん

2012/1/702:57:41

盗難や車上荒らしの犯人はどんな人が多いですか?外人ですか?泥棒は最低な人間だと思います。

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2012/1/703:04:37

外国人もいますし日本人もいます。未成年の若者から40代以上まで。
ほとんどが男です。
うちは治安のせいか特殊な車のせいか、1台は車両の盗難、2台は車上荒し、それも廃車レベルの荒らされ方でやられました。
全て車両保険でまかなえましたが、2回目以降はかなり疑われ、探偵のような人が聞き込みし、それからの保険金支払でした。
もしまたやられると更に自分が疑われそうで怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2012/1/703:18:10

以前に、パチンコ屋の隣の駐車場で窓ガラスを割られて車上荒らしをされました。

おそらくはパチンコで負けて、金が無くなったためにやったのだと思います。買ったばかり最新のノートパソコン他、40万円相当をヤラれました。
窓ガラスの修理代が7万円でした。

警察は死人が出なければ本気で捜査をしませんので、無能です。
パチンコ屋ができると、治安が悪くなります。