ここから本文です

それぞれのコンビニの特色。僕が思う食品に関してで、それぞれのコンビニのこれが...

mac********さん

2012/1/711:32:55

それぞれのコンビニの特色。僕が思う食品に関してで、それぞれのコンビニのこれが業界で1番美味しいというのを考えてみました。
これを見て皆さんの意見をお聞かせ下さい。
1.セブンイレブン→弁当(パスタ以外)、おでん
2.ローソン→おにぎり
3.ファミリーマート→弁当(パスタ)、スイーツ(ケーキ類)
4.ミニストップ→フライドチキン等のホットスナック類、スイーツ(アイス)
5.サークルK&サンクス→惣菜パン、菓子パン、肉まん
6.CoCoストア→唐揚げ等の惣菜(調理してる店舗のみ)
以上です。

閲覧数:
895
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/1/711:50:13

同意ですw

ローソンは生鮮食品取り扱い店もあるので便利。

ミニストップはアイスが目的で利用します。

コンビニって密集しているので目玉商品があると楽しい(嬉しい)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2012/1/711:50:28

北海道に在住しています。しかも、大の甘党の意見です。

セブンイレブン→おでん、あんまん(胡麻餡♪)
ローソン→ドーナツ(甘々こってりですが、食感が良くてかなり好きです)
セイコーマート→お得で自社ブランドがおいしい。北海道限定のコンビニでパンや惣菜の自社ブランドはかなり安く(他のコンビに比べて10円~30円は違うと思います)、それ以外の品物も割引してお得感がかなりあります。ホットシェフ(お店の厨房で作られる弁当やおにぎり、から揚げ、ポテト、パンなど)はあたたかくてとてもおいしいです。特に、焼き立てのクロワッサンはサクサクで120円の品物は思えません。

田舎に住んでいるので他のコンビニはなく、比較することができません。