ここから本文です

小池百合子さんは何の病気ですか? なぜテレビは報道しないんでしょうか? それ...

kabongo10さん

2006/4/816:44:18

小池百合子さんは何の病気ですか?
なぜテレビは報道しないんでしょうか?
それだけ深刻ということですか?

閲覧数:
1,263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmen747さん

2006/4/816:49:28

テレビにて“肺炎”で入院だと言っていましたよ、
テレビを病院で見て 環境省の随意契約についてコメントしていましたよ。

質問した人からのコメント

2006/4/14 17:24:27

今日退院のニュースが流れてました。元気になられて
ひとまずよかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comconmさん

2006/4/1123:24:49

何の病気かは分かりません。
基本的に要職に就いてる人の病状は、
本当の事を報道しなくてもいいんです。
軽ければ軽いと報道しますし、
重くても軽いと報道してもいいのです。

2006/4/822:16:44

脳梗塞を併発しているかも、って週刊新潮に書いていました。

kuyoh555さん

2006/4/818:00:52

肺炎と聞きました。
一時大分悪かったみたいですね。
。。。。。。

qppq2222さん

2006/4/816:52:35

某週刊誌では重病説も流れていますが・・・・・。

1ヶ月ぐらい経っても退院しないのであれば重病かも知れません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。