ここから本文です

東北新幹線上りで仙台から東京まで行きたいのですがなるべく空いている時間に行き...

t09********さん

2012/1/713:40:56

東北新幹線上りで仙台から東京まで行きたいのですがなるべく空いている時間に行きたいです。何時ごろの新幹線に乗ればいいでしょうか?ちなみに日曜か月曜日に利用します

補足日曜の場合は指定席の方が無難ですかね?

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

編集あり2012/1/715:55:00

【追記】
あなたの質問が「なるべく空いている時間に行きたい」だったので混雑している時間を提示したまでです。仙台始発の列車を選べば、大人数でない限り自由席でも座れると思います。
それでも不安なら指定席を確保しましょう。



日曜は早朝を除きほぼ全日、月曜は朝10時頃までと夕方が混みます。
この時間帯を避ければ良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e5t********さん

2012/1/716:12:21

はやてとはやぶさを除けば考える必要もないでしょう。

E2+E3のやまびこのE3の方とかガラガラです。

窮屈だけどMaxなら間違いなくガラガラです。

指定席なら尚の事です。