ここから本文です

立ち会い出産について女性に質問です。出産時、ウンチやオシッコがでちゃったり、オ...

tjm********さん

2012/1/716:03:37

立ち会い出産について女性に質問です。出産時、ウンチやオシッコがでちゃったり、オナラが出ちゃう女性は結構いるようです。 女性は痛みで必死だからそれどころではないが、男性からすれば妻が目の前でウンチやオナラをする姿は衝撃です。それでも女性は旦那に出産に立ち会ってもらいたいものですか?

閲覧数:
9,732
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/1/716:18:29

私は、病院ついてすぐに
分娩台でした。
なので事前にしないといけない浣腸はしませんでした。
確かに産む前はウンチ出たら嫌だなと思ってましたが
まっったくそれどころではなくまったく気になりませんでした。
隣にいる旦那も私より汗ばんでてなぜか辛そうでした(笑)
まず、穴から出てくるのを覗く旦那なんて滅多にいないし、それどころじゃないですよ(笑)


分娩台乗れば分かりますよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2012/1/716:16:14

私は、主人には自分の頭側のほうにいて貰いました。やはりお股側にはいて欲しくなかったので・・・。

xxt********さん

2012/1/716:13:08

ミ・V・ミ<あのね、陣痛に苦しむ奥さんの姿の方がきっと衝撃的だと思うよ。。。。。それに立ち会い出産では頭側に付き添うからうんちが出ちゃっても見えにくいんじゃない?陣痛の軽いうちに浣腸して便を出してしまうしね(私が行った産院では)

でも、そんなことを気にする旦那なら立ち会わなくていいや。。。。