ここから本文です

焼鳥の「砂肝」は人間で言えば、何処の臓器にあたりますか? (´・ω・`)

ika********さん

2006/4/908:18:25

焼鳥の「砂肝」は人間で言えば、何処の臓器にあたりますか?

(´・ω・`)

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2006/4/910:11:30

「砂肝」は、鶏の砂嚢と言って、胃の一種ですよ。..........

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2006/4/908:27:30

胃でしょ。人間と違って砂が入っていて硬いものを消化しているという話。

pat********さん

2006/4/908:22:20

簡単に言えば「胃」ですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・