ここから本文です

沖縄県知事は「荒れる成人式」の県外移設とか考えてますか?

saw********さん

2012/1/810:20:55

沖縄県知事は「荒れる成人式」の県外移設とか考えてますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/1/821:16:10

沖縄の新春の風物詩を移設だなんてとんでもない

質問した人からのコメント

2012/1/9 01:14:16

驚く 今年は空振り?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuc********さん

2012/1/816:29:25

久しぶり。

かまってもらえる話題を見つけてうれしそうだな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376593398

「僕も常に女子が寄って来てますが普通にしてます。」