ここから本文です

持っているps3のゲームの中で1番気に入っているのは何ですか? ジャンルは何で...

エリザベス プリティーさん

2012/1/812:53:17

持っているps3のゲームの中で1番気に入っているのは何ですか?
ジャンルは何でもいいです。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/816:38:59

みんなのゴルフ5

発売されて数年経った今でもオンラインやってる人がまだまだいるので。
このゲーム内のチャットにて多くのフレンドが出来て、他のゲームの情報交換なんかもしました。

いろんなゲームをやり込みましたが、唯一ずっと売らずに残しているソフトです。

質問した人からのコメント

2012/1/8 17:09:09

笑う 持っていないゲームなので私もほしくなってきました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/1/814:54:56

CODシリーズ

オンラインは半永久に遊べます。世界中で大ヒットしてます

HEINZさん

2012/1/813:57:34

今のところDead Spaceです

評価が高かったので購入したところ神ゲーでした