ここから本文です

詰め替え用のシャンプーについて… 詰め替え用のシャンプーの切り口ですが、だい...

yo_********さん

2012/1/820:15:14

詰め替え用のシャンプーについて…

詰め替え用のシャンプーの切り口ですが、だいたい「手で切れます」と書いてありますが、ほとんど手で切れた試しがありません。

いつも切れなくて、お風呂場なのでハサミもなく、歯でひきちぎるのですが、みなさんは手で切れますか?

補足どのメーカーでも同じく切れません…

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2012/1/820:28:12

私もあれにはイライラします。
手を濡らす前でも滑り易いですし、切り難いです。

私もなるべく綺麗に洗って歯で噛んで切ってます。

種類によってはキャップ口の詰め替え用もありますが、もっと溝を深くして滑り難くして欲しいです…。

カップラーメンのかやくなどにある「どこからでも切れます」もせめて切り込みを入れて欲しいです。

質問した人からのコメント

2012/1/15 17:47:21

同じく歯で噛んで切っている方がいて、嬉しかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2012/1/820:17:35

自分も切れない&変に切れます。
なので予め横に真っ直ぐハサミ入れて詰め替えてますね。