ここから本文です

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]を買った方に質問なんで...

los********さん

2012/1/821:13:20

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]を買った方に質問なんですが、
特典映像は何分くらいありますか?
内訳を教えて頂けませんか?

<特典>
●未公開パフォーマンス集
●フルバージョン・パフォーマンス集
●出演者によるMC
●舞台裏インタビュー集

補足sorahinafutureさん ご回答ありがとうございます。
お手数をかけますが、詳しい内容を教えてもらえませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2012/1/922:20:48

補足を拝見しました。特典の内容は…
●未公開パフォーマンス集…メルセデスとティナがDogDays Are Overを歌います。シーズン2の地区大会の後に歌った曲です。
もう1曲は、同じくシーズン2のプロムの回で歌ったFridayをパック、アーティー、マイク、サム、ブレインの5人で歌います。
●フルバージョンパフォーマンス集…メルセデスがA・フランクリンのA'int No Wayを歌います。
もう1曲は、カートとレイチェルが幸せの日よふたたび/Get Happyを歌います。
●出演者によるMC…スー・シルベスターによるニューディレクションズとウォーブラーズの紹介がそれぞれあります。
後はブリトニー、ブレイン、カートのトークがあります。
●舞台裏インタビュー集…レイチェルの休日の過ごし方、ウォーブラーズの自己紹介と即興の歌の披露、パックは若い子と熟女のどちらが好きか、ブレインがミニウォーブラーズの男の子に「ウォーブラーズに入らないか?」と誘ってます。
そんな感じでしょうか。分かりにくい点があったらすみませんが、参考にしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/1/9 23:33:03

降参 お手数かけました
とても分かりやすかったです!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる