ここから本文です

至急!! 百枚!! CPU AMD V160 Processor メモリ 2048MB グラフィックスボー...

sdg********さん

2012/1/822:06:22

至急!! 百枚!!
CPU AMD V160 Processor
メモリ 2048MB
グラフィックスボード ATI mobility Radron HD 4250 Graphics 877 MB
OS Windows7 32bit
Directx Directx 11

のような性能の

ノートPCでモンスターハンターフロンティアオンラインのプレイは可能ですか?

補足MHF無料版ダウンロードして起動してみたのですが、普通にプレイできました。有料版では厳しいでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2012/1/923:53:42

不可能ではないかもしれませんが(世の中何が起こるか分かりませんから)、まともにはプレイできないスペックです。
かなり性能が低いシングルコアのCPUと、性能が低いオンボードグラフィックチップですので。
3~4万円くらいの安物でしょうね。
今から買ったら後悔するに違いない性能です。


補足を受けて

トライアルコースが出来たのなら、人が少ない所なら出来るでしょうね。
人ごみやクエストで戦闘が激しくなったりすると、
データ転送量が多くなって追いつかなくなると思います。
まあ一ケ月くらいやってみては?

質問した人からのコメント

2012/1/10 00:30:42

成功 お二方、ありがとうございました。また相談があったら、リクエストさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

佐藤さん

2012/1/904:45:08

非常に厳しいと思われます。
このノートPCで最近の3Dゲームは解像度最低でも起動するのがやっとでプレイはまともに出来ないと思います。

CPUはクロックの低い、シングルコアです。
出来ればデュアルコア以上。高クロック。
一番の問題はグラフィックボードでして、RADEON HD4250は4000シリーズでも最低ランクのGPUです。
動画再生向けで、ゲームにはまったく向いていません。
メモリ系は一応OKですが、CPUGPUがとても非力ですね。

あと、RADEON HD4000シリーズではダイレクトX11には対応していません。
確か10.1かな
5000シリーズ以降での対応になっています。

「モンスターハンターフロンティア、グラフィックボード」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる